キャンプ富士ミリタリーフレンズ掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■29 / 親記事)  信用できない。
  
□投稿者/ ykyk 一般人(1回)-(2005/08/17(Wed) 19:52:29/219.167.226.15)
    一年ぐらいMARINEの彼と付き合ってました。凄く楽しかったのですが、何回も浮気されました。彼もMARINEだけはやめとけって自分で言ってるぐらいでした。アメリカの彼の実家に遊びに行った時は凄く優しくていい感じだったのに、日本に帰ってきてから態度が変わっちゃた。やっぱり日本人好きだから周囲にかわいい子がいると遊びたくなっちゃうのかな?人によるんだろうけど残念ながら私の彼は遊び人でした。。。   

引用返信 削除キー/
■30 / ResNo.1)  Re[1]: 信用できない。
□投稿者/ nine 一般人(1回)-(2005/08/18(Thu) 16:16:28/60.236.234.112)
    そうなんですか?最近「俺はMARINEだ。NAVY,AIRFORCEなんかどうしようもないヤツばかりだけど俺達は違う」って言ってる人の事が気になってました・・。そんなんで騙されないけど、MARINEだろうとNAVYだろうと男なんてそんなもんなんですかね・・・。ちなみに日本人好きってわけでもない彼氏でさえ、日本人と浮気しました。そういう人はやれるなら人種なんてどうでも良いんでしょうね。相手が女なら。浮気を許したい気持ちと許したくない気持ちと・・・もう誰も信用できなかったりしませんか?今私はそれです。
引用返信 削除キー/
■31 / ResNo.2)  Re[2]: 信用できない。
□投稿者/ ykyk 一般人(2回)-(2005/08/18(Thu) 18:24:25/203.165.12.51)
    私の彼もMARINEが一番みたいな事いつも言ってたよ〜はいはいって感じだったけど。彼の友達でアメリカに奥さん居るのにこっちで彼女作ったりとか、、でもちゃんと付き合ってる人達や、結婚してる人達もいるから、やっぱその人の人間性かな?ただ日本に居れば黙ってても女の方から声かけて来るからいい気になってる人は多いのは確かだね。こっちもその位の気持ちで付き合えたら楽しいんじゃないかな?私は何回も彼を信じようとしたけど、やっぱ人間はそう簡単に変わらないっ! 



引用返信 削除キー/
■32 / ResNo.3)  Re[3]: 信用できない。
□投稿者/ nine 一般人(2回)-(2005/08/18(Thu) 21:09:13/60.236.234.112)
    NAVYはNAVYでMARINEなんか信用するなとか言うし、自分の彼だけは浮気なんてしないだろうとか、超ラブラブだから安心とかってないんだなーって思った。信用してくれって言うヤツ程信じられない。アメリカ人だろうが日本人だろうがダメなヤツはダメなんだろうケド。逆に女側が浮気してたって言うような事ってあるのかな。お互い様なら別に気にもならないんでしょうね・・・そうそ、人間性ってヤツですよね。1度位ならって許したとしても一生忘れる事はないからなー結婚しても浮気されそうで怖い
引用返信 削除キー/
■42 / ResNo.4)  Re[4]: 信用できない。
□投稿者/ t 一般人(1回)-(2006/02/02(Thu) 08:22:25/210.191.181.217)
    私には彼氏は居ませんが、彼氏のような
    お互い都合のいい関係を続けてる彼がます。
    彼には彼女が居て、彼女はもちろん私の存在は知りません。
    そんな、私みたいな女がいっぱい居ます。
    彼女一筋の男を見つけるって大変だよね。
引用返信 削除キー/
■46 / ResNo.5)  Re[5]: 信用できない。
□投稿者/ Fujiko 一般人(3回)-(2006/02/04(Sat) 08:46:05/71.102.45.13)
    No42に返信(tさんの記事)
    一概には言えませんが、真剣にお付き合いできる人を探すのは、難しいかも...
    特にキャンプ富士の子達は、若い上に、1年ぐらいの勤務ですから、彼らも
    ここでいかに楽しむかと言った所が、あるかもしれません。
    でも、その中でも、真面目で、一生懸命な子達もたくさん見てきましたよ。
    まあ、でも日本人としての誇りを持って、行動してくださいね。
引用返信 削除キー/
■48 / ResNo.6)  Re[1]: 信用できない。
□投稿者/ SASSY 一般人(1回)-(2006/02/23(Thu) 01:31:33/198.81.3.140)
    私は旦那がキャンプ富士に勤務していた時に知り合い、3年間くらい
    遠距離恋愛をして一昨年結婚しました。今は旦那は軍を辞めて日本で
    子供と3人で幸せに暮らしています。
    正直、初めは「遊んでる人しか居ないんだろうな」なんて思っていましたが、
    旦那と知り合って考えが変わりました。でも、一時的な関係だけでひどい
    扱いをされたり、調子のいい事を言われてそれを信じていたら最後には
    何も残らなかったなどの経験をした人を知っています。 
    私がキャンプ富士に行っていた頃は建設中の建物があったので、
    今ではいろいろと変わってるんでしょうね。
    電車で3時間かけて通っていた頃が懐かしいです。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -