キャンプ富士ミリタリーフレンズ掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1 / 親記事)  キャンプ富士にいるMarineと。。。
  
□投稿者/ キャンプ富士妻 一般人(1回)-(2005/05/03(Tue) 06:46:12/4.225.244.27)
    私は、約6年前にキャンプ富士にステーションになってたMarineと結婚して、3年半になります。当時、基地の規則も厳しかったし、遠距離で、毎週末、数時間かけて、お互いの所に通っていました。同じような境遇だという女性の方、いらっしゃいますか?また、今現在、キャンプ富士にいるMarineとおつきあいしている女性の方いらっしゃいますか?

    少し興味がありました。。。
引用返信 削除キー/
■3 / ResNo.1)  Re[1]: キャンプ富士にいるMarineと。。。
□投稿者/ Luna 一般人(1回)-(2005/05/07(Sat) 13:04:53/71.102.22.201)
    私の夫も約6年前にキャンプ富士勤務でした。 私達は結婚してもう時期5年になります。私達も遠距離で、大抵週末に東京で会ってましたよ。 

引用返信 削除キー/
■4 / ResNo.2)  Re[1]: キャンプ富士にいるMarineと。。。
□投稿者/ 富士さん 一般人(1回)-(2005/05/17(Tue) 21:48:45/218.134.10.113)
    はじめまして!このトピ初めてみました。お聞きしたいのですが・・ダンナさんは、何年富士にいらしたのですか?今は、どちらへ住んでいるのですが? (ごめんなさい・・質問ばかりで・・・)今、marineとつきあっております。彼とは、5年前くらいにstateで知り合いました。日本とstateなので連絡だけはとり合っていましたし、たまに会いに行っていました。去年の夏、やっとリクエストが通り富士にやって来ました。規則は厳しいようですよ。もちろん泊まりは無理!!(以前、E6以上は良かったはず・・・)日本についた日に、富士まで連れていったのですが、その時バラックスの入り口で、10時まで出てください。宿泊はできない。と言われてしまいました。私は、横田のそばに住んでいますので、週末は、バス乗って会いに来てくれます。たま〜〜に、山王ホテルで過ごす事もありますよ〜。
    秋には、またstateへ帰ってしまいます。 もし、メールでお話できればと思います。お返事、お願いいたします。

引用返信 削除キー/
■5 / ResNo.3)  Re[2]: キャンプ富士にいるMarineと。。。
□投稿者/ Luna 一般人(2回)-(2005/05/17(Tue) 23:50:07/71.102.15.32)
http://members.at.infoseek.co.jp/desertlife/
    私の夫は1年間勤務していました。 でも知り合ったときはもう6ヶ月経っていた時だったので、日本で付き合ってたのは6ヶ月、遠距離で5ヶ月・・・と、であってから11ヶ月で結婚してしまいました。

    私はキャンプ富士にいったのは見送りの時だけで、普段は東京に出てきてもらって都内でお泊りしてたので、ベース内の規則が厳しいって知りませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

    HPにいろいろ詳しく書いてあるので、良かったら遊びに来てください。 &そっちにメルアド載せてるのでよかったらいつでもメール下さい。
引用返信 削除キー/
■6 / ResNo.4)  Re[1]: キャンプ富士にいるMarineと。。。
□投稿者/ キャンプ富土妻 一般人(1回)-(2005/05/19(Thu) 08:49:29/207.69.138.11)
    少し忙しくしていたので、久々にここに来たのですが、少ないながらも、やはり同じように出会い、結婚に至ってる人もいるんですねえ。

    私、約6年前に出会ったと、書きましたが、5年前の間違いでした。私の場合は、彼が、日本に来て1か月目で出会いました。そして、彼は、日本での滞在が1年の予定が結局、1年3か月に延びました。それから、4か月の遠距離の後、私が渡米して、結婚に至りました。

    キャンプ富土、今も、かわらず、厳しいですね。私達がつき合ってた時も、同じでしたよ。だから、普段の週末は、彼がうちに泊まりに来たり、SANNO HOTELに泊まったりしてました。でも、どこかのマリーンがトラブルを起こすと、外泊も禁止になっていたので、その時は、私が始発に乗って、会いに行き、終電で帰ってくるようにしていました。

    キャンプ富土に来るマリーンはINFANTRYの人達か、そのサポートの人達なので、短いと数か月しかいなかったりするので、本当に、時間が経つのが早いですよねえ。

    でも、その分、充実した時間を一緒に過ごせれるのも事実ですよね。

    よければ、メールください。
引用返信 削除キー/
■7 / ResNo.5)  Re[2]: キャンプ富士にいるMarineと。。。
□投稿者/ 富士さん 一般人(2回)-(2005/05/19(Thu) 21:23:20/218.134.10.113)
    キャンプ富土妻さんへ
    こんにちは!
    メールを送りました所、戻ってきました。「S」から始まるアドレスでいいのですよね??
引用返信 削除キー/
■8 / ResNo.6)  (削除)
□投稿者/ -(2005/05/19(Thu) 23:24:32/)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 削除キー/
■9 / ResNo.7)  Re[3]: キャンプ富士にいるMarineと。。。
□投稿者/ キャンプ富土妻 一般人(2回)-(2005/05/20(Fri) 04:10:35/207.69.136.203)
    No7に返信(富士さんさんの記事)
    > キャンプ富土妻さんへ
    > こんにちは!
    > メールを送りました所、戻ってきました。「S」から始まるアドレスでいいのですよね??

    メールアドレス変になってましたね。もう1回、レスしときます。きちんと出てくるといいんだけど。
引用返信 削除キー/
■10 / ResNo.8)  Re[4]: キャンプ富士にいるMarineと。。。
□投稿者/ キャンプ富土妻 一般人(3回)-(2005/05/20(Fri) 04:13:32/207.69.136.203)
    No9に返信(キャンプ富土妻さんの記事)
    > ■No7に返信(富士さんさんの記事)
    >>キャンプ富土妻さんへ
    >>こんにちは!
    >>メールを送りました所、戻ってきました。「S」から始まるアドレスでいいのですよね??
    >
    > メールアドレス変になってましたね。もう1回、レスしときます。きちんと出てくるといいんだけど。

    また変になってましたね。出てくるメールアドレスの頭にある『SPAM@』を省くよう設定してもらうと、届くと思います。

    お手間をかけてしまって、すいません。メール待ってますね。
引用返信 削除キー/
■11 / ResNo.9)  Re[4]: キャンプ富士にいるMarineと。。。
□投稿者/ キャンプ富土妻 一般人(4回)-(2005/05/20(Fri) 04:16:31/207.69.136.203)
    No8に返信(USMさんの記事)
    > こんにちわ。 私も現在 ダンナがキャンプ富士です。
    > 結構 富士の方とお付き合いしてる方や結婚されてるかた居るんだなぁと
    > ここをみさせて頂き思いました。

    USMさんは、日本に在住なんですよね?キャンプ富土って、既婚者でも、家族をアメリカに残して赴任させられてましたよね。
引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -